とりとめもなくつらつらと。2005年09月10日 23時04分30秒

G が書き溜めていた日記をブログに up したようです。皆さん読んであげてください。

選挙のために一時帰宅するとか言う話だったので、多分その機会に一挙に up したんではないかと。無線LAN (プライベートホットスポット) への無断アクセスのことも書いちゃってますね (犯罪行為です)。公表するなよと。。。つーほうされても知らんでぇ。つか、公表しちゃうくらいならブログもふつーに毎日更新すりゃええやんとか思わなくも無かったり。

つか、9月の頭にひさびさに 泣き が聴こえてきたわけですが、実はその前日 (だから金曜日かな) の夕方過ぎに ERK のチャットルームにも「助けて…」とカキコミしていたのです。おいらは最近週末はネットに繋がないことが多いので (大体不貞寝してるか、ぶらぶら買い物してるか、マリンスタジアムで絶叫しているかのいずれかなのですが)、気づくまでに結構時間がかかっちゃったこともあったので何にもアクションは起こせなかったんですが、他のメンバーも (少なくともチャット上では) 何にも言葉を返せなかったようで、いい加減、G とどう接していけばいいのかわからないや、という感じなのではないかと思われます。

んで、そんなことがあったので結構心配だったりしつつ日記を読んでみたりしているわけですが。。。なんだか人間関係でいろいろあるようで。。。なんだか楽しそうですなぁとか思わないでもなく。。。

まぁ、細かい話について言えば、正直付き合いきれん(-_-)というのが本音だったりするわけですが。。。

ただ、G の容態に関して言えば重要なのは出来事ではなくて衝動なのだから、ネットで不特定多数が読める場所で、それも何の前触れもなしに死にたい死にたいと書き散らかして不安を煽るくらいなら、とりあえずおいらに電話してくだちゃれ。そのほうが、多分気持ちはずっと楽になると思うぞ。

さて、そんなおいらの近況なのですが、なんだか体調が冴えないです。8 月頭から 3 週間ぐらい急性扁桃炎で寝込んでいたわけですが、今週も風邪を引いたのが長引いてしまって水・木・金と会社を休んでしまいました。あんまり長引くんで不安になって金曜日に病院にいったら (ていうか水曜日の時点で行っておけよという ^_^;)、喉が赤く腫れているとかでまたも抗生剤が処方されますた。前回 10 日間服用を続けてからまだ 1 ヶ月も経ってないんだが大丈夫なんだろうか、などと思いつつ。。。お世話になります>フロモックス。

そんなわけで、本当は土日に ERK の一部のメンバーと行く予定だった温泉旅行 off も大事を取って欠席。みんな今頃米酒飲んでゴキゲンなのかしら (;_;)。てゆか喉頭炎煩ってるなすは強行して行っちゃったけど大丈夫なんかなぁ。

来週は月~木ととあるツールの研修のために海老名まで足を運ばなきゃならんかったりします。遠いな。。。ただでさえ寝坊して遅刻が多いおいらなんだが、起きれるのか? (^_^; 終了はいつもの定時より早いみたいだから帰る時間はそんなに変わらなさそうな気はするが。

まぁいいや。。。現在体温 37.1℃。もう寝よ (-_-)Zzz..