ははは。。。2006年02月02日 23時15分10秒

Purify を使って Coverage も同時に取るという荒業的仕事を遂行中。。。つか、Purify 用にビルドしたオブジェクトって出荷物となるべく同じ状況をシミュレートするために最適化コンパイルかましてるからそれやっちゃうとパス解析で絶対に通らないパスが出てきちゃいそうな気がするんだけどまぁいいや ('A`)

んで、今その結果を自前のツール (ただし Coverage の方は他人が作った代物だけど) で集計中なのだが、こいつがなかなか終わらない。。。終電は確か 23:38 発だったような。。。間に合うのか!? (TAT)


Fri Feb 3 01:03:35 JST 2006 - 追記

結局途中で放り出して帰ってきますた( ゚3゚)~♪。