まさか2006年02月27日 16時30分36秒

おいらのブログにささげる言葉じゃないよなぁとか思ってみたり。。。んなわけないかw 失礼しますた m(_ _;)m

。。。いやね、相当劣悪な環境の職場に拘束されつづけるという境遇に苛まれつつも、経済的なことを懸念して転職その他のアクションに出られないまま、結局気分障害を悪化させて守るべきものも何もことごとく失っちゃった奴の、「なんとなく都合のいい便利な相談相手」をずっと勤めていたーなんて事がここしばらくあったような無かったような気がしていたもんでね(←すでに記憶が薄れ始めている)。

自分の生きたいように生きるってのは、実際難しいことな訳だけど、波風立てることを恐れてなにも行動せずに生きつづけていた人間が、行き詰まっちゃってから全ての過去を棚上げにして「俺がこんなに生き辛いのは社会が (会社が?) 悪いからだ!!」とか言って同意を求められても困ってしまうわけで。。。

ま、会社の飲み会には参加したくないとか言ってた奴がそういう席に同席するようになっただけでも少しは成長なのかな (独り言)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/02/27/270759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。