一雨去って。。。2006年03月13日 13時04分36秒

G がブログを閉じちゃったみたいなので、ここしばらく G のブログに関して言及していたいくつかの記事の公開を取りやめました。

おいらとしては、もうこの件についてはあまり言及はしたくないのですが、彼がネットから距離をおいて静養に専念するのであれば、それは非常に喜ばしいことかと思われます。

そんなわけで、もういいかげん、自分のことに専念していこうかと思っておりまする。ここしばらくのことで、ご心配をおかけした皆さんには、この場をお借りして平謝りさせてくだちゃいな。_(。_。)_ペコッ

コメント

_ @DRK ― 2006/03/13 23:41:01

お疲れさん。
これでしばらくは部屋の散らかりに言い訳が出来なくなったわけだなw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/03/13/288075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。