こ れ は 酷 い2006年10月02日 01時14分16秒

………さて。この状況でもし、給食制度を廃止したりした場合、どういう事態が起こるか。答えは明白、弁当を作ってもらえない子どもたちが続出することになるだろう。近くにコンビニあるから無問題? それだったら給食費払ってた方がよっぽど安上がりじゃね? つか、どうせコンビニで弁当買うだけの小遣いなんて子どもに持たせる気無いんだろ?

コメント

_ なす ― 2006/10/03 15:48:10

まともな飯も作らずに、コンビに弁当食わせてるようなDQN親に育てられている子供なんだから、給食食わせないと脳内シナプスの形成がうまくいかないで親以上のDQNになって親をぼこぼこにするだけなのになー。
てゆーか、こういう親の親も実は払ってなかったりしてwwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/10/02/545017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ふとももおれたー - 2006/10/02 20:16:12


こ れ は 酷 い


国民宿舎はらぺこ 大浴場

さま)からのtb。

ほんとそうだよ、これは酷い。
日本はいつからこんな馬鹿が闊歩するようになった?
恥を知れ。

今も昔も