ユニークアクセス数は 9388 ですた。2007年01月01日 11時09分09秒

いちおーこんなことやってたんだよなーということで (プログラムを公開する約束は反故になってしまったが)、成績を記しておこうと思う。

FC2 アクセス解析による月間アクセス数

  • ユニークアクセス数 (1 時間ごとにユニークなアクセス元 IP のみを抽出) ... 9388
  • トータルアクセス数 ... 11855

密かにユニークアクセス数 10000 を目標にしていたのですが、惜しくも届かず。それでも普段が月 1000 ~ 2000 程度なので、それと比べればかなりのもんです。やっぱり本気出すと結構違うもんだなー。

Google AdSence の月間成績

こっちは日本時間ではないのでまだ暫定なのですが、大体こんな感じです。

  • PV (ページビュー) ... 10739
  • クリック数 ... 4
  • クリック率 ... 0.04%
  • 収益額 ... $0.57
  • eCPM (1000PV 当たりの収益額) ... $0.05

すずめの涙ほどの収益もありませんでした (;_;)/ 。今、GoogleAdSence を始めても、はっきり言って美味しくないです。以前はもうちょっとクリック当たりの単価が高かった気がするんだけどなー。

10~12月期の Amazon アソシエイト売り上げ

0 ですた ('A`)。これはもう、営業不足以外の何物でもありません。

ふざけて記事最下部に変なものの広告とか貼り付けてたときのほうがまだ売り上げはあったんだが 。゚・(つД`)・゚。 。

ちうわけで、売り上げが欲しい人は dankogai 氏みたいにちゃんと書評をやりましょう。。。みんな時間の使い方うまいよなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/01/01/1084839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。