極めて頭の悪い爪痕を見つけたのでメモ2007年01月23日 09時47分15秒

Vipper 連中が本気でこのブログサイトを「首相官邸の公式ブログ」だと思って突撃していた模様。徹底して無視を通すブログ主がかっこいい。いや、そういう問題じゃない。

なんなんだろ。。。この、言い知れぬ残念な気持ちは。。。つか、少しはブログに掲載されてる記事を読んであげろよおまいら。首相官邸公式で、「早くも始まった『 ポ ス ト 安 倍 』レース、最後まで『 ノコッタ、ノコッタ !! 』できるか、正念場は近い !!」なんて書くわけないだろwwww

突撃元はこの辺のスレのようだが。。。誰か●で掘り起こして晒してあげてよ。

# つか、はてブにもこのブログを「首相のブログ」だと本気で信じちゃってる馬鹿がいるね。やれやれ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/01/23/1132220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。