lwp-request コマンド2007年02月13日 22時31分52秒

ほほぅ、こりゃなかなか便利かも。

GET コマンドは Windows 版 Active Perl には含まれていたのですが、おいらの手元にある Cygwin 環境、および Gentoo Linux 環境には含まれていませんでした。こいつの正体は lwp-request コマンドで、こちらは Gentoo Linux 環境にも入っていました (Cygwin には入っていませんでした…Cygwin は大分前にインストールしたまま無メンテなので、lwp-request コマンド自体、結構最近作られたものなのかもしれません)。

GET コマンドや HEAD コマンドが見当たらない (そして欲しい) 場合は、lwp-request コマンドのシンボリックリンクとして作ってあげれば ok みたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/02/13/1182479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。