どうでもいいけど2007年03月01日 09時31分11秒

誰かこのページを Google で検索して Hit させてみて下さい。「住基ネット」とか「3500万」とかいろいろ試してみているんですがなかなか Hit しません。これはいったいどういうことなのでしょうか???

# Yahoo! では「住基ネット」では Hit しないが、「3500万」なら Hit する模様。

NG ワードとかで検索できないようにされちゃってるんだとしたら、かなり不便だね。サイト内検索を Google とかでまかなっちゃってるサイトは少なく無いけど、ブログに「忘れたものを掘り起こす」ことを期待している人にとって、こうした状況はかなり遺憾だと思う。つか、サイト内検索機能設けて欲しいなぁ。。。>アサブロ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/03/01/1217484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。