Rain Note トーク&ライブ行ってきたよ。2007年03月17日 23時08分33秒

これに行ってきますた (すぐに消えちゃうかもしれないので魚拓とっておくなり)。

Gen さんも Aramary たんも、楽しそうに音楽やってるなーって感じで、観ていて安心しました。トークも和やかで楽しかった。サウンドなんちゃらの時みたいなキャラ作ってる感じがなかったのも好印象。。。イベントの性質的に、っていうのもあるんだろうけど、物凄く近い感じがして、ああ、来てよかったなぁ、と心から思えるイベントでしたよ。

音楽的にも、やっぱりとてもいい。Aramary たんの歌声もさることながら。。。Gen さん、彼いいね。トークの間もキーボードでエレピで BGM とイカス (死語) 演出。楽器を自在に操って場の空気を作り上げることができるタイプ。それでいてのんびり屋さん気質が全面に出ていて、物っ凄く和みますw

帰り際、グッズを受け取りつつ 2人と握手ができたのですが、このとき付き添いのみみやんが感激のあまり涙。。。まぁ、いろいろと心配してたからね。ほんと、よかった。おいらも嬉しかったし。これからも、彼らにはずっと、音楽続けていて欲しいなぁ、と、心から願うおいらなのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/03/17/1302173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。