KORG DS-10 を Amazon で予約した。2008年03月16日 13時46分26秒

サウンドもインタフェースもひじょーに愉快だ。そしてなんといってもすばらしいのはこれ。

- ワイヤレス通信による複数台での同時プレイ、曲や音色の交換可能

っつーわけでお前も買え!>@DRK (また名指しかよ>ヲレw)

という冗談はさておき、もしもこの通信内容が hack できたなら、 PC 上で作った演奏ツールと同期が取れるんじゃないかと妄想した。これは作ってみたい。 Wireshark 眺めてれば hack できるかなぁ。とりあえず MIDI プレーヤを先に作っておくか。。。

コメント

_ @DRK ― 2008/03/16 21:39:56

金も時間も無いわー・・・でも面白そうなんだよなぁ。

ワイヤレスで同期できるのは面白いが、それをトラックダウンするのはどうしようかと。さすがにDSにボイスデータ扱いで残すのは出来ないだろうし。

ようやくHDRの出番かw

_ T.MURACHI ― 2008/03/18 08:54:56

> ようやくHDRの出番かw

あれは使わないともったいない。いや、おいらもかなりもったいないもてあまし方してるけど>楽器

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2008/03/16/2759634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。