この時代に生まれて良かった2009年05月12日 19時08分34秒

少しだけ息抜きをする。

最近、妹と母親がブログを引っ越しした。後でリンクも直しておかないとな。

FC2 はなかなか高機能で使い勝手もいいからね。

ちなみに旧「友・遊・湯」はそのまま父親の専用ブログになるらしい (それとも出張から戻ったら一緒に引っ越すのかな?)。

しかしみんな、マジすげぇよ。パネェよ。

兄貴は土日はしっかりお父ちゃんエンジョイしてるし、妹も忙しいだろうに自炊も映画も欠かさないようだし、父親も相変わらずひっきりなしの海外出張だし、母親も母親で座骨神経痛に苦しみながら一人で家を守ってる。各々の、生きている様子が、ネットを通じて垣間見れる時代。その一つ一つに、おいらは確かに元気を分けて貰えてる。そんな感じがする。

最近のおいらは、昔いた会社の元同僚にして友人から紹介された (と、いうより頼まれた) 仕事に 1月から入り、 5月頭にサービスインの予定だったのが、4月から急遽任されたシステムの開発が間に合わず、今週末までというぎりぎりいっぱいの猶予の中で血眼になって開発を続けている。状況としてははっきり言って良くないのだが、今はもうやるしかないという気持ちで、GW も返上してとにかく作業を続けている。

自炊もしてるしお金にも困っている訳じゃないから、心配は要らないよ。これが終わったら、月末にマリーンズを追って広島旅行に行くんだ…。(予定)

……さて、仕事に戻るか。

コメント

_ くじらん ― 2009/06/10 00:30:39

にいのブログもリンクせねば。。。

忙しい時はそれこそ寝ずに編集してますが、暇なときは4時間くらいしか会社にいないというスペシャルダメ人間な生活を送ってますぜ。。。

兄ちゃんには勝てませぬ。。。
DTM知識を少し分けてほしい。。。(;´Д⊂

ひと段落したら、ごはんでも行きましょうね~♪

_ T.MURACHI ― 2009/07/04 14:21:03

>くじらん
すまん、1ヶ月近く放置してた…

> DTM知識を少し分けてほしい。。。(;´Д⊂

最近のツールとか機材とかはおいらも不勉強だからなぁ…。
まぁ、知りたいこととかあれば都度メールか電話ででも聞いてくれれば…。期待に添えられるかどうかは分からんけども。

> ひと段落したら、ごはんでも行きましょうね~♪

まぁ、それも追々…(^_^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2009/05/12/4300551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。