Aramary たん脱退2006年04月16日 23時39分28秒

イマサラですが。。。 Aramary たんが Sound Horizon を脱退していたようです。

「任を解かれた」と「脱退」では微妙にニュアンスが違うような気もしますがそれはまぁそれとして。恐らく彼らにとって重要なのは、Aramary たんにとっての「物語世界を精一杯生きたい」、Revo やんにとっての「スタジオワークやCD制作に専念したかった」、そして事務所やレーベルの意向も無視できなくなったこと、といった辺りなのでしょう。

なかのZERO でのコンサートを観に行ったときには、本当にすばらしいステージで、メジャーデビューしたことによってこういうことが出来るようになったのであれば、それは素晴らしいことだよなぁなどと率直に思っていたわけなのですが、こういう事態になってみると、やっぱりメジャーデビューってのもいろいろと難しい部分は多いんだなぁなどと思ってしまったりもするのでございます。(;_;)/

# Bellwood レーベルは新しいアーティストの発掘、育成が目標だった筈なのにそいつがアーティストを潰しちゃってどーするよとか思わなくも無かったりするわけだが。。。

Aramary たんには、是非、音楽は続けていって欲しいと思っています。