自戒を込めて。2005年06月30日 15時25分06秒

昨日のナイター観戦はおいらの我侭でした。ダマ姉を誘い合わせたのは、日ハム戦を一人で観に行ったときに何故かめちゃめちゃ怒られたのを埋め合わせしておきたいと思ったからなのでした。本当は調子がよければ gaaaakun も一緒に来る予定でした。会社を早抜けして gaaaakun に電話をかけたら、なんだか凄くぼんやりとした口調で、調子は最悪だと告げていました。。。

先日の続きもまだ書き上げていないし、今日、明日は仕事が結構残っちゃってて時間も取れないので手短に書かざるを得ないのですが、結果としておいらは、病気で苦しむ旦那を尻目に野球観戦する嫁さんの、間男になっていたわけです。最低だ。。。

もちろん、ダマ姉が gaaaakun の容態を常に気にかけていること、gaaaakun との将来のことについて常に思索していることは事実です。おいらも彼女の考えを聞き、役に立っているかは分からないけど、おいらなりに助言をしたり、意見をしたりしています。でも、今、一番大切なのは、gaaaakun の病気が治るよう、おいらや、ダマ姉や、ERK に集う仲間達みんなで、認識を確かめ合い、行動することだと思っています。 gaaaakun が行ける状態じゃなくなったって言うのに、野球なんか観に行ってる場合じゃなかったんだよ。。。>ヲレ