テレビの犠牲になった日本代表2006年06月25日 12時09分25秒

丸激での田崎さんのコメントが興味深いね。会費払う? そこまでは。。。(←けち)

しかし少なくとも日本国内の J1 リーグでは 15:00 キックオフというのは非常に多いわけだし、試合結果の言い訳にはならんのは確かだ罠。つか、分かってたんなら開始直後から走りっぱなしの抑揚のないプレースタイルを改めろと。

それよりも、この件について言えば一番の犠牲者は、日本代表を応援していたサッカー好きのサポーターだったんではないかと思う。テレビの都合で、日本代表選手の最高のパフォーマンスを見ることができなかった、その結果、試合結果はどうあれつまらない試合を見させられたんだとすれば、一番可哀想なのはそんな試合を楽しみにして観ていたサポーターたちだ。

# もちろん、選手たちだって、勝てればいいと思っていたわけでもないんだろうから、そういう意味では可哀想だと思うけどね。

。。。でも、そんなサポーターも一部では「つまらない試合をしてもいいからとにかく勝って欲しい」なんて言っていた方もいらっさったりしていたんだそうで、それはそれでなんだかどうなんだかなぁとか思わなくも無かったりしたわけなんですけれどもね、ハイ。

# つか、何なの、この神的ラインナップわwwwwww

コメント

_ @DRK ― 2006/06/25 18:59:16

やべぇ、AMAZONが神だwwwww

今回選手が帰国した時にタマゴぶつけたりする馬鹿がいなくて良かったよ。
日本はおろかアジア勢全滅でテラカナシス・・・中田はまた頑張って欲しいよな。

そういえば。
パブリックビューイングは放映権料取るぞ、と電通が言っていたようだけど、どこまで徹底されたんかね。
居酒屋のテレビで客がWC観るのも、電通に言わせればパブリックビューイングらしいが・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/06/25/420117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。