てすと2008年06月20日 23時59分31秒

Firefox3 入れてみたら、はてブのしっぽが動かなくなってしまった。他のスクリプトもちょっとテストしてみます。。。

ふがふが

テスト(クリックしてこれが出てきたなら動いている。括弧書きで最初から表示されていた場合は動いていない。)


アサブロひたすら重いな。。。

とりあえず annopop で security がどうたらこうたらいうエラーが出てるっぽい。


サンプルは普通に動いてる。ってことは、スクリプトを別鯖においているのが問題ってことなのかなぁ。

いっそのことツールバーに直接書いてしまうか?


別鯖、ってのはあんまり関係ないっぽい。手元のサンプルに絶対 URI でスクリプトファイルを指定するような修正を加えて全く別の鯖 (某避難所用に使ってるさくらのレンサバ) にあげてみたけど問題なく動いているし。<script> タグを書く場所が <head> タグの中じゃないから、ってのも疑ってみたけど、それもやっぱりサンプルが否定してくれた。

どうもアサブロ側で挿入しているスクリプトが悪さをしているんじゃないかっていう気がしてきた。もうアサブロやめようかなぁ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2008/06/20/3587476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。