NYY は太った日本人投手が好きらしい2006年10月11日 11時37分14秒

(〃⌒∇⌒)ノシ<バイバイ!まっつん!

。。。いろんな意味で伊良部の二の舞にならなければいいがなw

しかしお爺様のランディ・ジョンソンは仕方ないにしても、マイク・ムッシーナを切ってまで欲しい投手なんかね? >まっつん あ、NYY の場合は地区シリーズとワールドシリーズさえ抑えてくれれば十分なのかw

投手陣の若返りを、っつったって、まっつんももう 26 だしなぁ。。。

そして怪我から復帰の松井への便宜上、若手成長株のメルキーたんはトレードに出されちゃうわけだ。ドナドナド~ナ~…♪

「話が違う」とはこれいかに?2006年09月26日 17時41分34秒

このニュース記事を書いたライターは、一体世に何を伝え、何を問いたかったのだろうか。。。?

つか、だから大嶺じゃなくて金城にしとけばよかったのに(まだ言うか>ヲレ)。

んで、あの監督さんはいくら握っていrうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;

# >>138 が正解w

楽天かよ(#`Д´)ノ゙2006年09月25日 19時29分52秒

楽天おめでとう。田中君、大事に育ててあげてね。育つ前に会社が潰れそうな気がしないでも無いけど。。。ていうか金無いんだから金かからない高校生もっといっぱい獲ればいいのに。

それからロッテは大嶺君ですか。。。ソフトバンクとの抽選に勝って気をよくしているところ悪いんだが、あんなメンタル面に扱いにくそうな子を獲るくらいなら同じ八重山の金城君(兄)獲った方がよっぽど使えそうな気がするんだが。。。

高校野球の応援歌2006年08月07日 22時21分05秒

高校野球の中継を見ていると、なんだかやたらと懐かしいメロディーのオンパレードだったりして、感慨深いものがある。。。

てゆかさぁ、いくらなんだって「ガラスの十代」は無いだろう。野球と全然関係ないし、おまいら生まれてないし。

WBCが冬季オリンピックよりも視聴率稼いでいる件2006年03月20日 15時40分01秒

パラリンピックはメダル9個だったそうですが。しかしそんなに注目されてたんか。。。

入来、メッツ入り2006年01月19日 07時58分43秒

同紙によると、年俸は100万ドル(約1億1500万円)近くになり、出来高が50万ドル(約5750万円)つく。入来がこだわったメジャー契約どころか、昨季年俸7000万円を大きく上回る条件で、2年目は球団側が選択権を持つという。

すげー高評価だw どうしちゃったんだよ>メッツフロント

小坂2005年12月22日 16時45分57秒

ロッテ小坂が巨人へ電撃移籍 (デイリースポーツ)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)