ご報告2008年03月29日 00時54分40秒

社内ではもうすでに全体ミーティングで報告済みなので、こちらにも書いておきます。今月いっぱいで、今の会社との派遣契約を終了します。よーするに辞めます。

今後についてはまったく未定なんですが、基本的には個人事業主となって受託開発みたいな形で (つまり、フリーランスとして) やっていくことになると思います。「仕事ください」って書いちゃってもいいんですが、あんまりこの辺ルーズにやると痛い目見そうな気もするのでw、当面それはやめときます。少なくとも 4月いっぱいは静養したいし。

一方で、仕事の再開に先駆けて、自分がやりたくてやる創作・開発活動のほうは、すぐに始めます。っていうかすでに取り組み始めているものもあります (大したものじゃないけど)。大きなものでは、音楽関連のツールがひとつと、映像関連のツールがひとつ、小さなものではチャットがひとつ、構想としてあがってます。アウトプットをどういう形で出すことになるかはまだまったく未定ですが、いずれ何らかの形でお目見えすることになるとは思います。

ブログもしばらく更新滞りがちでしたが、頻度を上げていきたいと思います。特に、開発に絡んで生じた疑問や発見については細かいスパンで小出しにしていきたいと思ってます。

プロフィールも直そうかなぁ。ココロ社たん見習って顔写真らしきものも添えてみたりして