うんにゃら団体は幸せ~2005年05月16日 18時09分44秒

blockquote タグ実験もかねてとかいうw

私的録音・録画補償金制度では誰も幸せになれない (ITmedia)

 この3団体に分配されるお金の比率は、SARAHの取り分を除いた金額を100%とした数字なのである。まず「共通目的事業への支出」として、全体から 20%が差し引かれている。これは著作権および著作隣接権の保護に関する事業、および著作物の創作の振興と普及のために使われるそうなのだが、23億 3920万円の20%と言ったら、約4.7億円である。そんなにプロモーションしてるかなぁ。むしろオレのほうがよっぽど貢献してるんじゃねえかという気がするのだが、筆者がもらうのはいつもの原稿料だけである。

。。。。。。w

まぁなんちゅーか、結局この手の団体にいる人たちが一番幸せっていう話だったりするわけですやーね (^_^;

# を、いけるみたいやね>blockquoteタグ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2005/05/16/5960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。