球児も扁桃炎2005年08月30日 10時51分44秒

阪神、首位攻防3連戦で藤川欠場か (日刊スポーツ / Yahoo! スポーツ)

やっぱり相当疲れが溜まっていたんだろうなぁ。。。無理したらあかんでぇ。

。。。なんちゅーか。2005年08月30日 15時37分27秒

電車のつり広告を見たときも大爆笑を禁じえなかったわけだが。。。週刊朝日の見出しの羅列がこんなにも香ばしいのって、いつものことだっけ? なんだか今週は普段にも輪をかけて香ばしいような気がする。

しかしまぁ、ロッテ薬物報道に関して言えば、嗤われるのはどっちだよって感じだったりするわけですがw、先週の記事では広岡が出てきて何か喋ってたそうですなぁww。いくつかのブログ記事が鋭い突っ込みをいれていらっさるようですが。

訴訟騒ぎにまで発展ってのもそれはそれで面白いかもw。