11月は2005年10月31日 13時42分19秒

てな感じで大忙しなんですが、ここへ来てちょっと精神疲労による外に出たくない病が出始めちゃってる悪寒。。。週末までにある程度でも引いてくれりゃあいいんですが。

ついでだからちょっと日記っぽいことでも。

土曜日は友達連中とアイススケートに行ってきましたよ。いまどき珍しい新設スケートリンクアクアリンクちばってところ。国際規格ってこんなに狭かったっけかーなどと思いつつ。

稲毛海岸駅 AEON (マリンピア) 内にスケートリンクがあったころ以来だから 10 年以上ぶりなわけで、勝手なんかすっかり忘れちゃってるもんだから、1 時間ちょい滑っただけで左足のうちくるぶしの横あたりという変なところに豆ができてつぶれちゃったりといろいろ愉快なこともあって結構楽しかったれすよヽ(´ー`)ノ。今度行くときはもちっと分厚い靴下履いていこう。。。(´・ω・`)

それから日曜日は昼下がり 14:30 過ぎとかに目がさめたのですが (i||-_-)、病院に診断書を取りに行ったり (扁桃炎やったときの長期休暇で会社からもってこいといわれてた)、溜まっていた大量の洗濯物を背負って (15~20kg ぐらいはあったかと)、道のり 1.2km ぐらい離れたとこにあるコインランドリーまで行ってきたりとなんだか肉体的に充実しまくった週末でしたよ(`・ω・´)。おかげで今、背中とかが痛くて仕事どころじゃねぇ!って感じなんですが(´・ω・`)。

いかりんぐ関連をまざざまままざと。2005年10月31日 17時28分44秒

とりあえずリンクのみ。

どちらもテラワロス。必見。