これはひどい・・・。2005年11月22日 11時29分02秒

だんだん、開いた口がふさがらなくなってきたwwwwwっうぇwwwwwww

  • テスト概要
    • ツールバーによるコマンド起動
  • 実施内容 1
    • 「編集」ツールバーのボタンを押下
  • 確認内容 1
    • 実施内容 1 の対応するコマンドが起動する
  • 実施内容 2
    • 「表示」ツールバーの各ボタンを押下
  • 確認内容 2
    • 実施内容 2 の対応するコマンドが起動する

だからそれらのツールバーのどのボタンを押すんだよ。しかも「表示」ツールバーの方だけ「ボタン」になってるし。。。

大体対応するコマンドってなんやねん。何が起こるのかぐらいそれらのメニューごとに示せ。具体的な動作内容を見るテストじゃないにしてもせめて概要ぐらいは書くなりリンク示すなりしろよ。これじゃあ何のテストやってんだかさっぱりわからねーじゃねーか。

ていうか、このテスト内容のどこが「単体テスト」なんだ!!? こんなもん、どうみても精子です。本当にありがとうございました。


明日は出勤♪2005年11月22日 18時50分10秒

il|li_| ̄|●il|li