今日の出来事。2006年01月31日 00時21分53秒

かいつまんで三つばっかしぴょろぴょろっと。

まず一つ目。抗不安薬初体験しますた。お昼過ぎからちょっと調子悪かったので。。。さすがにちょっと仕事溜め込みすぎて気持ちに焦りが出てきている模様。つか、無理なものは無理。頼むからテスト仕様を見直してくれ。。。(実際そんな感じでテスト仕様のバグばかりを報告していたりするわけですがw)

んで、とりあえず分かったこと。「一番軽いお薬です」と言って渡された薬なのだが (リーゼ 5mg 錠)、いやいやおいらにゃこんなで十分でございます。確かに不安 (っていうか、腹の底から来る嫌な感じ) が解消される実感はあって、役には立ったんだけど、全身に弱い麻酔が回っているような感じがあって、繊細な部分に思ったとおりに力が込められなくなるような感じがすこしだけあった。で、そのおかげで、やっぱりちょっと恐い薬だな、と思ってしまった。

まぁ、同じような症状に見舞われたときは、今後も普通に使うけど、あんまり癖にならないようにしないとな、とか思ってみたり。やっぱり基本は伸びとか、外の空気吸ってくるとか、屈伸運動してみるとかで凌ぐようにするべきなんだろうな。

診察代もバカにならんしw


んで、今日はちょっと仕事を早めに切り上げて、帰社しますた。

何しにいったのかと言うと、今月分の勤怠状況の入力と、交通費、有給取得の申請、そいでもって、昨年末すっぽかされた冬季賞与面談と、退職希望のお話。そう、メインはもちろん退職話だ

さすがにちょっと緊張したが、面談のついでと言う当初の狙い通りに話が進み、大体思ったとおりの展開を描くことが出来ますた。やっぱり引継ぎの心配があると言うことで、すぐに話は決められない、と言うことになって、来週辺りにもう一度お話しましょう、と言うことで今日のところは終了。

一応おいらの希望は 3 月末退職なのだが、今のプロジェクトのリリースが 3 月末にあって、それから引継ぎという形を取らざるを得ないので、まぁ 1 ヶ月ぐらいは遅れることになっても仕方ないかな、という腹積もりではいます。まぁ、いくら引き止められても「やっぱり残る」なんてことにはしないけど。


んで、目的も達成できて満足したついでに、久々にアキバに寄っていきますたよ。

とりあえず飯を済ませちまおうかと思って、久々に丸五のとんかつ食いたいなぁ~とか思いつつ行ってみたのですが。。。

1.jpg (72KB)

。。。あれ? (;゚Д゚)

え、えと、確かここでいいんだよな。。。

更に近づいてみる。。。

2.jpg (72KB) 3.jpg (54KB)

あ、ああぁ、改装工事やるから休業するわけね。そうかそうか。いや~、てっきり潰れちまったのかと思ったよ。正直ホッとした(´д`)=3

まぁ、以前から店が微妙に狭くて落ち着かないという声が結構上がっていたようなので、これでもうちょっと中が広くなって、ゆったり落ち着いて食えるようになるなら良いことなんじゃないかな。つかそれ以前にもっと安くしてくれよとか思わなくも無かったりするワケだが。

結局ザコンで Perl の参考書買ったりしてぶらぶらしてから帰りますた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/01/31/232644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。