@nifty の Winny 規制が BitTorrent や FTP にまで波及2006年03月31日 13時00分00秒

ニフティがファイル交換ソフトを規制 (スラッシュドット ジャパン)

何を以って「悪用」とするのか、もそうなんだが、それ以前に、「何ができるのか」を想定したサービスなのかさえも良く分からないことになっている。

以下のコメントはユーザーとして、非常に正当な要求である。

ルールを設ける必要に迫られているのであれば、せめてそのルールの内容を明確に示すべきではないのか? P2P によるファイル共有が問題なのか? それとも、数分間以上大域を多く使いつづけること自体が問題なのか?

コメント

_ ms ― 2007/10/28 14:43:19

非常に賛成します。
もう解約しようかなと考えてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2006/03/31/310649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。