厳しいなw2007年01月11日 09時58分09秒

映画「大奥」を観てきたうちの妹の感想が秀逸。

 そして映画を見終わって私が一番面白かったのは。。。

 会場を出る時に前を歩いていたおばちゃん集団の1人が「私もこんな恋愛がしたいわぁ。。♡」と話していたこと。
 一夜の恋、はたして熟女に熟女を重ねたおば様方にも絵島のように何かを守り通した上に流罪なんていう身に耐えられるのだろうか?熟年離婚の上に年金分けてもらおうなんて考えのうちはそうは行かないんじゃ。。。

 でも、憧れちゃうのが女の人なのか?

ワロタ。いや、仰るとおりw > 熟年離婚の上に年金分けてもらおうなんて考えのうちはそうは行かないんじゃ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2007/01/11/1106533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。