ナベツネ復帰2005年06月05日 09時26分06秒

関連記事

なんつーか、イマドキ危機背負ってるのは巨人軍だけだと思うのだが、それを「こういう野球界の危機だし」などと置き換えないで頂きたいものだけどね。

ファンからしてみればこのじーさんが戻ってくることの方がよっぽど危機だと思うのだが。

あ~あやっちゃったよ中断44分2005年06月05日 09時33分27秒

「言った」「言わない」で中断44分 両軍ナイン“場つなぎサイン会” (中日スポーツ)

巨人×ソフトバンクのダルい試合が終わったところで、JSPORTS で中継していたオリックス×広島戦にチャンネルを回したときには、すでに中断してから 15 分という状態で、ファンからは怒りの野次が飛んでいたのですが、結局 44 分も中断してしまったのですか。昨年の日本シリーズ再来ですね。

ちなみに、昨年の日本シリーズで誤審に対する落合・伊東両監督からの抗議によって 49 分も試合を止めてしまったときの球審は橘高氏、今回の球審は土山氏。