ロッテが球団をテレビ CM に起用2005年06月20日 14時46分12秒

マリンスタジアムがある海浜幕張駅前のロッテリア店内にはマリーンズグッズが溢れかえっていますが、ロッテという企業が自社製品のテレビ CM にマリーンズという球団を起用するのは今まであんまり無かったことなんじゃないかと思います (その辺、調べてくれているサイトとかないかなぁ…)。

交流戦V賞金はボビー辞退、2軍分配も (スポーツニッポン / Yahoo! スポーツ)

記事の内容は主に「ボビーってばもぅ、良き上司の鏡だよなぁ(つд`)・。」なんておもわずホロリときてしまうようなものなのですが、

≪5時間かけCM撮影≫全体練習後、千葉マリンで本社の主力商品「ロッテガム」のCM撮影にバレンタイン監督以下、小林雅ら選手11人が参加した。仕事の重圧に悩む女性会社員に、ナインが「プレッシャーなんて毎日だよ」とガムを手渡してリラックスさせる内容。約5時間とハードな撮影にもバレンタイン監督は「選手の露出が増えれば、もっとファンと身近な存在になれる」と新たな効果を期待していた。

11人がぞろぞろ出てきて女性会社員を励ます。。。微妙にシュールな画しか思い浮かばないような気もするんだが。。。うむぅ、早く見てみたいかもw。

コメント

_ なす ― 2005/06/20 17:01:36

だって人気なかったもん(w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2005/06/20/23277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。