それをスケジュールにどう反映しろと。。。2005年06月21日 10時05分23秒

むらちさん

*** のヘルプ連動テストについて、以下状況を聞きました。
簡単な連動テストは完了しているとのことですので、
スケジュールを更新してください。

> ○○様
> 
> いつもお世話になっております。***の△△です。
> 
> ヘルプの連動テストについて、軽い動作確認は済んでおり、
> 総合テストでのスケジュールと進捗は以下の通りです。
> 
> スケジュール:6/28(火)
> 進捗:0%
> 
> 以上、よろしくお願いいたします。

………。だからその報告で俺にどうしろと!!??? ヽ(#`Д´)ノ

終わったのか、何も終わってないのか、どっちなんだよ。ていうか、こっちはテストを依頼しているのに、軽い動作確認ってどういうことだよ。わけわかんねーよ。まったく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
おいらがやっている会社の名前をひらがな4文字で。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://harapeko.asablo.jp/blog/2005/06/21/23638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。